福井ユナイテッド | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

今日は福井ユナイテッド!
北信越フットボールリーグ一部 第三節!
ホームゲーム戦です!
 
リーグ優勝はもちろんですが、私たちが目指すのはJFL。つまりJリーグ!
そりゃJ1ですから、どんな戦いも1戦も落とせないんです★
 
暑い季節が到来し始めている中のこの天気。
気温も試合もハートもアツいです!
 

前半の攻撃性、ボールポゼッション、攻め方。
なかなか良い試合運び!しかし前半はスコアレス💦あと一歩が欲しい!
 
と思っていたら、後半一挙4点!
これが前半でコンスタントに得点を挙げられるようになれば、Jは近づいてくるはず!
共に歩んでいきたいです★
 
今回は新導入したゼンハイザーのワイヤレスマイクをデビューさせました!
まあ、金額には意味があるだけあって、圧倒的な音質の良さ!
普通に聞いている分には大差ないかも知れませんが、モニタースピーカーやヘッドホンを通すと、ワイヤレスを感じさせないワイヤード音質っていうんですか?
しかも、ゼンハイザーのマイクらしいクリアさ、嫌らしさの無さ、諸々が「ちゃんとしてる」って感じです(笑)
 
それでいて、ハウリングマージンの高さ!
コントロール性能も抜群!
買って正解!現場でちゃんと仕事してくれます。
値段にもクオリティにも、良い物はちゃんと意味がありますね★
ちなみに、パナソニックのエヴォルタ新品で入れて4~5時間稼働。
試合が終わってもエネルギーゲージが一つも減ってない!?
なんで?
 
マイクのスペックなのか、乾電池のクオリティなのか、そこは分かりませんが💦(笑)
現場環境は上がってきています♪
 
チームを勝利に導く、前進させるためにDJが出来る事。
それは自分の技術やクオリティを上げながら、機材を含めた環境も整えていくこと。
 
チーム、選手、そしてサポーター。
これからも共に歩みたいと思います★
 
今日の相手は富山新庄クラブ!
共に戦ってくれたことにリスペクト!敬意を表します★ありがとうございました!
そして、今回のスタジアムでも、たくさんのサポーターが「頼むぞ!」と声をかけて下さり、DJ NAOYAコールまで沸き起こしてくれました!
本当にありがとうございます!
皆様と常に共に!