ありがとうサウルコス福井! | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

ついに、2018シーズンが終わってしまいました。

終わってしまったんです。

 

悲願の「J」の扉は、今年も固く閉ざされたままでした。

今年こそは既に開きかけている、そう思っていました。

 

このブログを読んでくださっているサウルコス福井サポーターの皆様、応援されている方々、どれだけ多くの方が涙を流している事でしょうか・・・。

 

振り返れば5~6年前だったでしょうか?

スポーツはヘタクソで、音楽や喋りが得意なだけの畑違いの自分に、サウルコス福井関係者の方が「ピッチを盛り上げる声が欲しい!」と、アツい情熱でお誘い下さいました。

それがご縁で、チームを知り、選手を知り。

また多くの監督やコーチ、関係者様、そして選手。

常に新しい出会いもあり、多くの別れもあり・・・。

 

自分自身もどんどん緑に染まり、その色濃さも年々増していったように感じます。

 

そして2018。リーグ優勝を積み重ね、50年に一度、福井国体。

Jの選手を率いる強豪や圧倒的強さを誇る東京をはねのけ、優勝。

遂に、遂に幕が開ける!

平成最後に扉が開かれる!

信じて共に戦い前に進んできたつもりです。

しかし・・・

扉の厚さも重さも予想以上でした( ;∀;)

想像を絶する強者が待ち構えていました。

 

そして、全国地域CL。

与えられた猶予は3日間。第一関門のゲーム数、3試合。

潜り抜けられなかった。

残念ながら今期の幕は閉じてしまった。

 

もはや言葉に出来ない悔しさと、もどかしさと・・・。あと色々。

言葉の仕事をしていても、お恥ずかしながら表現する言葉が出ない・・・

 

 

振り返ればいつだったか・・・。

少しの期間、DJを担当させて頂くチャンスがない時期がありました。

しかし、関係者やサポーターの皆様の声から「Jに行く為にも、もう一度NAOYAの声を使わせてほしい。」とアツいご依頼を頂けました。

心から喜んで「行きます!」と返事をした記憶があります。

サポーター、関係者の皆様、本当にありがとうございます!

 

生放送のラジオでも、もういい!って言われるくらいサッカーの話題で勝手に燃え上がったことも多々(笑)

 

ただ、自分の力不足もあって、Jの扉をこじ開けることが出来なかった( ;∀;)

自分自身ももっと強くなる必要があります。

今後精進します( ;∀;)

 

 

何よりも、悔しいのも確か。

悲しいのも否めない。

しかし、一番言いたい事は・・・

 

サウルコス福井、ありがとう!一緒に戦わせてくれて感謝します!

選手、監督、コーチ、関係者、全ての方にありがとうございます!

 

そしてサポーターの皆様。

様々な現場で2018年を共にご一緒できたこと。

共に叫べたこと。

恐竜魂で暴れられたこと。ゴールネットを揺らすために、共に牙を剥けた事。

感謝します。

仲間でいて下さって、ありがとうございます!

 

サウルコスの強さと、サウルコスサポの強さ素晴らしさ、全国のサッカーファンの間で話題になるくらい知られているはずです。

 

さて。

報道されている通り、来年以降、名前は?体制は?

私自身も心配で気になる事が多々あります。

 

ただ、一つ言える事は。

今年拭った涙は来年から背負っていくという事です。

毎年、「また来年」と言われているかもしれない。

だったら、「また来年」に向かって前進しましょう!

いつまで追うのか?=上がるまで追いましょう♪

上がった暁には、Jで追い続けましょう。ただそれだけです。

 

選手の皆さん、チームのみなさんには、胸を張って帰ってきて頂きたい!!

素晴らしい戦いを、熱き戦いを、ありがとうございました!

どうかこれからも、背番号12を付けさせてください!

 

やめる事も、諦める事も、挫折することも、堕落することも…

1秒で出来る簡単な事。

だからこそ、簡単な事は面白くない。

一番難しいのは、続けることかもしれない。

だからこそ面白い。

走り続ければ…決勝点ゴールは「1秒」で決まる。

その時の為に、まだ走り続けたい!

 

終わりは始まり…というならば。

だったら、ここから始まろうか★

 

 

最後に。

サウルコス福井にお願いしたい事。

 

 

 

 

 

今後、汗を拭う時。涙を拭う時。

このタオルマフラーを使わせてくれ。

 

名前やカラーが変わっても・・・。

 

まあ、その時は、2枚重ね!倍返しだ!★