ケーブル追加 | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

今日届いたのは、こんなケーブルw
タブレットなどからミキサーへつなぐ、ミニステレオフォン↔RCAピンケーブルですw
こういった細々としたケーブルも、なんやかんやで本数も必要になってくるから、現場は大変(笑)

 
今日、たまたま音響業者の方とお会いしまして、所有機材リストを頂きましたが、さすが業者はヤバいっすね💦
1000万クラスだし。というか、ハイエンド機材はもちろんですが、その数とバリエーションが凄い・・・
個人でこれだけ所有してたら、ちょっとどうかしてるレベルですが(笑)
でもこれくらいのレベルだったら、どんな現場もこなせるだろうな~・・・
いいな~憧れる(笑)