激辛〇麺? | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

韓国やアジア系のショップに行って見つけたもの。
なんかネットで見つけてから気になっていたんですが、見つけたので購入。
とりあえず激辛の麺らしいw
 

 
ちょとまて・・・。
そもそもラーメンなのか?形から行くと袋めんで、なんか茹でる的な事が書いてある(笑)
4千から1万ってなんだ!?(笑)
ハングルが全く読めんw!
英語ならだいたいわかるのに、これはどうしたらよいものか・・・
600mlのお湯は分かった。
結局激辛ラーメンか?しかし、袋の絵はなんか「焼きそば」だぞ?
 
お手上げ。結果・・・ネットで検索(笑)
 
作ってみた結果、ラーメンでも焼きそばでもなく「一回茹でてから炒める麺」らしい(笑)
 
さて。肝心のお味は?
まあ普通に美味しいが、激辛かと聞かれると・・・まあ、普通にはそこそこ辛いんだろうw
「カァーー!!!」って程の激辛かと思ったら、そうでもなかった(笑)
以前、韓国ショップで激辛ラーメンを買った時、韓国人スタッフに
「アナタ、コレ食ベル?コンナ辛イノ、韓国人デモ食ベナイ。アナタ、バカネ!」って笑われましたw
そういうNAOYAが「あんまり辛くない」という辛さレベルです(笑)
食べる際は、その人レベルで覚悟してください(笑)
 
 
食べてたら宅急便届いた。
何か注文したっけ?・・・
あ。スピーカー増設に伴うスタンドと、機材関係の備品諸々がw
注文したこと、忘れてた(笑)
まあ、今月から必要な物もアレコレ揃ってきたーw
 
まだまだ足りない物の方が多いけど(笑)