24時間テレビ | NAOYA works

NAOYA works

芸能活動の出演作品やオンエア情報、またSound Depicter
NAOYAとしての音楽活動なども公開しています。

一夜明けましたが、多くの方のご協力で、今年も無事24時間テレビの福井会場からの放送および、イベントも幕を降ろしました。
まずは、ご協力ありがとうございました!
 
今年もチャリティーイベントの司会を担当させて頂きました。

今年のチャリTシャツは黒を選びました★
様々なゲストの皆さんのご協力も頂き、ステージイベントも色々開催されました。
最後は毎年恒例の音楽ステージで締めくくり。夏の風に優しい音色が響きました♪
PAさんの最新機材も気になってジロジロ(笑)
PAさんも二日間お疲れさまでした!
チャリティーイベントの一つでもあるAGE測定。
数値が高すぎてエラー連発でビックリ(笑)
「なんか危険があるのかな・・・」と思いましたが、無事計測終了。
結果、体内の年齢とでもいいましょうか、AGEの数値は「43歳」
世代が一つ老けた体に(笑)
 
だからといって、病院に行って治療する必要があるとかではないみたいですが、
大切なのは、食生活や日ごろの体調を「知る。意識する。」という事自体が大切なようです。
 
気をつけよう!
 
イベント中も全国中継等があり出演もしておりましたw
 
クライマックスのサライ大合唱には、福井丸岡RUCKの皆さんが大集結してくださいまして、昨年以上に大勢で締めくくることが出来ました。
本当に多くの方のご協力ありがとうございました!
クライマックスのサライ大合唱には