こんにちわ。

 

先日、孵化したベビーの同日クラッチ卵ちゃんがいまだに孵化しないので

心配になり今日一日待とうかと思ったのですが我慢できずキャンドリングしてみました。

 

右の写真の線のところに見える黒い影は目だと推測してます。

最初、左の写真だったのですが卵の中が見えすぎててちゃんと育ってないのかなと益々心配に…

この後に横から照らしたら小さな足が動いていたので生存は確認でき安心しました。

 

また寒くなり始めたから出てきたくないのかなと思ったり色々と思いが巡りますね。

ただクラッチから今日で75日目になるのでそろそろ顔を見せてほしいなという願いもあります。

 

きっとまた可愛い子が孵化してくれることでしょうニヤリ音譜

もう少し辛抱強く待ってみることにします。

 

 

今日は久しぶりにノアちゃんのご紹介 

 

写真ぼやけちゃっててすみませんあせる

生後約一年くらいになるノアちゃんですが最近は暖かいからか良くケースの中をウロチョロ

動き回ってます。

一年も経つとだいぶ力もついてきてハンドリングしてると結構筋肉質なんですよね(笑)

 

確認したことないですが勝手に女の子だと思ってます。

顔が特に印象的でかわいいのなんのって!(親バカですみませんあせる)

 

お迎えしたときは本当に小さなノアちゃんでしたが立派になってくれてます。

これからゆっくり時間をかけて大きくなろうねニヤリ