こんにちわ。

 

昨日の続きになりますが

少しレイアウトしたり床材入れたりとしたので載せたいと思います。

 

全体的にはこんな感じです!

 

 

ナノちゃん

ナノちゃんは今、抱卵中なので産卵床兼ウェットシェルターとして使える

タッパーで代用中です。

ナノちゃんは人目が結構気になるみたいなので目隠しになるようにしてあげました。

背中が白くなり始めてたので明日か明後日くらいに脱皮かなぁ

 

 

 

スノーくん

 

シェルターの中で寝ていて姿は見えませんが左下の茶色いのが今度試そうと思っている床材

GEXさんのデザートサンドレッドです。

誤飲の心配がまだまだ抜けないのでとりあえず様子見です。

 

 

 

ノアちゃん

ノアちゃんの床材は元々チプシースネークでしたが臭いが最近気になってきたので

試しにウォールナッツサンドに変えてみました。

最近、上に行きたがるのでダイソーさんで突っ張り棒買ってきて2本並べました。

つけたときに上に登ってくれてたのですがシェルターのほうがお気に入りみたいですショボーン

突っ張り棒にフェイクグリーン巻きつけてそれっぽくw

 

 

リアくん

一部だけになりますがリアくんのケージ内にある流木を斜めにしたくて

固定したとこが何か気になったので隙間を埋めるように置きました。

ちょうどおやつの時間だったのでBUGプレミアムの乾燥ワームがニヤリ

リアくんの好物ですラブラブ

 

とこんな感じです。

YOUTUBEとかで見るような素敵なレイアウトに憧れますが

自分はどうもセンスがなくて分けてほしいですショボーン

 

今回使ったフェイクグリーンはダイソーさんです。

使用前に水洗いして天日干ししてを3日くらい繰り返して使ってます。

もしもの事があると怖いので念入りに!

 

 

今日の一匹はノアちゃんにしようと思ったのですが

シェルターに籠ってしまっているのでリアくんに!

 

お気に入りのクッションの上で一枚ラブラブ

最近はこのクッションがベッドになっていて寝るときはいつもここです!

ふかふかしてて気持ちいいのかな?