遂に念願のラックが届きました!

 

以前までのケージや置き場などは小さなメタルラックにレプタイルボックスなどを

並べて置いていましたがやっとラックが届いてひとまとめにできることができました('ω')

 

リアくんのグラステラリウム9045ケージも床に直置きだったのでそれも解消しました!

 

ダウンこれが・・・ダウン

 

ダウンこうなりました!!ダウン

 

ひとまず夜だったのでナノちゃん、スノーくん、ノアちゃんはキッチンペーパーで!

明日、床材敷きなおして立ち上げる予定です('ω')

 

因みに今までレプボに入っていたナノちゃんとスノーくんはグラステラリウム3030へ

ノアちゃんはコトブキさんのマルチケースLからマルカンさんのジオスペースへ

 

リアくんのケージに入っているクッションのようなものはダイソーさんで購入した足元暖っかクッションです。

結構お気に入りみたいで寝るときのベッドと化してます音譜

 

こうやって見ると…結構リアくんのケージごちゃごちゃしてるあせる

明日、少し整理してあげないと!

 

今日の子はスノーくんで終わりたいと思います。

 

床材をデザートソイルからキッチンペーパーに変えたのですが

デザートソイルをバクバク食べている現場を見てしまい急遽変えましたあせる

その誤飲から結構立ったので試しに砂場的なところを作ってあげて様子を見ようかなと思ました。

まぁ作業自体は明日なので少しの間お預けですね('ω')

 

いつもこんな感じの顔で見つめてくるので愛くるしくて堪らないです爆  笑