朝も6時半頃に起きてすぐにご飯を食べて、

用意して買出しして

お昼に届いたかーちゃんからの弁当。

うまし!!

まーったりとケアをしながら

やる事ちょこちょこやりながら

ポツポツと狙い通りのゆるーいご来店ー!

そして、来店予約の電話♡


ひさしぶりに前からのお客さんも「イグアナ飼ってたの~」とウキウキ♪

そんなわけで出だしは好調ウインク

飲食店のみオープンした当初を教訓に、「いい人数、いい組数、いいタイミング」じゃないとキツイ。
なので客席は狭くというか、2テーブル、最悪相席とカウンター4席ほどに限定したのでした💨

とりあえず一人でできるキャパにゃ制限があるっ!

当時はヘロヘロになってたから気をつけよう。