ショップカードが出来上がった☆


スタンプカードも


イグアナのスタンプもいい感じ!



フトアゴが日向ぼっこスペースで自由にやっとるw

実は骸骨の方にすがってるのが1匹。

お気に入りらしい。

ここも早く芝生敷いてあげないと~。

格安で譲ってくれた新顔のホシガメも、元気にしとりますヽ(*´∀`)ノ


そして、今日はカップルが覗いてました!

うん、ノボリを付けてからみんな興味深々らしい!


もうお店がカオスorz


そして、まだ設置してないヒートケーブル。


写真撮り忘れたけどサバモニのケージも広く新調制作中!

あとは扉をつければOKヽ(*´∀`)ノ




入れてあげたらソッコー水入れで脱糞だ!

そして扉がないからお外に出て徘徊中。。。




忙しすぎて、サバモニ娘にも会っていない(T ^ T)



もうすぐ移動許可のおりるバーミヤンは

脱皮前でご機嫌ナナメ( ¯ ¨̯ ¯ )

という感じで、全くオープン予定日が決まらない・・・ある程度まとまったらしばらくはプレオープンで生体達も慣らしていこう・・・

整備が終わったら飲食の方のカフェメニューとかもやらないと・・・