さて
夜行性のみなさん、こんばんは🌙*゚

あら、やる気やん?
なんて思った??( *´艸`)クスクス



【エクリプス】


はい、かわいい(๑♡∀♡๑)

まっくろおめめちゃんです😚💖


3枚目の写真が

よくわかると思うのですが、、

エクリプスは鼻先色抜けします✋

指先も色抜けします、が

ちとわかりにくいかな?


1つ前の投稿でも

触れていますが

目の遺伝👀なのがエクリプス🙌✨


寄り目に見えるハーフアイ(スネークアイ)も

エクリプスの遺伝となります🍀*゜






ギャラクシー


名前が宇宙🚀🌏°.✧⚡︎って

それがもう厨二心をくすぐってんのよ🤣


そしてこの

ターミネーターアイ💕


'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡


スーパーマックスノーエクリプスが

ギャラクシー(トータルエクリプス)

最近はあまり区別されないようです🤔


鼻先、四肢、尾先、脇腹など、が

白くなるのが特徴です✨


まだ小さいので

真っ白と言う感じでは無いですが、、

大きくなるにつれ白さを増していきます🤗


うっとり見とれる可愛さ💕🥺






【スノーhetレインウォーター】


hetについては前投稿に

載せてます☝️


白が強めの個体なので

成長がとても楽しみですね︎💕 


よくマックスノー居ますか?

なんて聞かれます✊

スノーといえど成長とともに

体表に黄色が載ってきます💛


スーパーマックスノーになると

黄色が載らなくなります⸜🌷︎⸝‍


ひょうもん柄が残る個体が多く

ヒョウモントカゲモドキの名そのものに

人気の高いモルフです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




さっ、寝よ🥱

(また突然終わる)