久しぶりの投稿で
すみません(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦


目を疑った方も( 👁‿👁 )⁉️

😖🙏

いつも爬虫類たちの
撮影をiPhoneでしてるのですが
割と良い写真が撮れたので
せっかくブログということで

すこぉーしだけ
長い文章にて
お届けしたいと思います(ΦωΦ)フフフ…

【レーダー】

最近ずっとベルベルうるさい私ですが🤣
レーダーは
・ベルアルビノ
・エクリプス
・パターンレス(ストライプ)
・オレンジ
から成されるモルフですが
エクリプス(目の表現)の作用で
真っ赤なおめめをしています( 👁‿👁 )💕

この赤さこそが
ベルのおかげなんです💓
(ベルアルビノ要チェックです!)




【ドリームシクル】

国内CB 性別まだ不明


エニグマが入っておりますので

少し神経障害が見られますが

餌食い問題ありません💮


・エニグマ

・エクリプス

・スノー

・トレンパーアルビノ

から成されるモルフ


トレンパーアルビノが入ってるので

さっきのベルアルビノとは違い

瞳がボルドーのような深い赤色をしています♡

淡い体表も特徴的です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




【スノーエクリプスhetレインウォーター】


そもそも

❛het❜

ってなんぞや!?


het以降に表記されているものは

ザックリ

遺伝子は持っているものの体表に出ないもの

という認識で大丈夫かと、、


なのでこの子は

・スノー

・エクリプス

エクリプスの作用で左右の目が違う

オッドアイと呼ばれるおめめをしています😚💖

それにレインウォーターアルビノの

遺伝子持っています🍀*゜

次世代で相手も

レインウォーターアルビノの

hetやホモであれば

出るよ、という事です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



(何の話やねん)


ってなった?


大丈夫わたしもそうだった🤣





そして横から見てもわかる男の子です🥺



長くなったからまた今度いつか

真面目にブログ

書こうかな( *´︶`*)


(突如終わる)