本日に引き続き
明日7月17日も
幕張レプタイルズワールド
出店のため
店舗お休みとなります

月曜日は営業致しますが
ごった返しとるはずです

重ねてお詫び申し上げますm(_ _)m


という事で
本日幕張レプタイルズワールド
当ブースご来場お迎えありがとうございました

実は私
人生初爬虫類イベントが
東京レプタイルズワールドだったんです

出店側で出れることは
私にとって、とても
感慨深いものでした

今回幕張だったこともあり
たくさんのご来場に終始感動しておりました

声掛けてくれた皆様ありがとう

わざわざ差し入れ持ってきてくれた方々
考えてくれる時間も全て
胸温まるプレゼントです

一人一人ゆっくりお礼ができず
ごめんなさいm(_ _)m

ありがとうの気持ちでいっぱいです

来てくれるだけで
声掛けてくれるだけで
ありがとうなので
気を使わないで

という圧力です(うそ)

明日は少し今日よりお天気良さげですね

温度はそんなに上がらなさそうですが
水分ミネラル補給
人間もしっかり!!
気をつけてくださいね

また明日お会い出来ることを
楽しみに寝ます( ¯꒳​¯ )ᐝ


おやすみなさい