夜中にこんばんは


長くなりますが
最後まで読んでいただけたら幸いです
(敢えて絵文字など一切無しで進みます)

2022年1/28〜1/30の3日間

店長生誕祭と言うことで
逆にSALEを開催致しました

ハタチハタチ言い張ってましたが
本当は37歳です、ごめんなさい(笑)


誕生日1ヶ月前から
プレゼント攻撃
沢山のプレゼントに差し入れ
数え切れないおめでとうのLINE、DM、リプ
メッセージなど頂きました

(返しきれてなかったら
ごめんなさい、決して悪気はありません)

皆から盛大にお祝いして頂き
この故ない幸せです

そして当日には
誕生日のお祝いに
田中聖くんが駆けつけてくれました

聖くんは
 爬虫類、一匹目のヒョウモントカゲモドキ
ごまちゃんを通じて出逢いました

それからずっと親しくしてきてくれてる
弟・・・お兄ちゃん・・・
お父さん?(笑)
いや、どれもしっくり来ないな?
お姉ちゃん?(笑)
いや、お友達なんですが 
何かあることに協力してくれて
必ず私の顔を立ててくれる
最高の人間性
すごく優しい人です

まさかのプレゼント持ってきてくれて
私の顔面Tシャツ着てくれて(着させた)
思い出深い一日となりました

当日は金曜日だったのにも関わらず
沢山のお客さまがお祝いに駆け付けてくれて
沢山の愛をもらいました


大人になって
こんなにみんなと楽しく
幸せに過ごせる日々が
来るなんて思ってなかった

おめでとうの言葉が
とても嬉しかった

おめでとうの数だけ
心からのありがとう


いつも応援してくれる方々の顔が
沢山頭に浮かんで
感傷に浸ってます

私日曜日の夜って
明日休みでもないのに
アホみたいに感傷に浸ってるんです

あ〜今週も楽しかったな〜
みんな大好きだな〜
ありがたいな〜って(笑)

キモイでしょ?(笑)

一人一人来てくれた人の顔を思い出して
会えてよかったな、と
またみんなに元気貰っちゃった
みんな笑顔だったなぁ〜
(人の笑顔が大好き)
で歳をとるとうるうるしてしまう

こんなにおめでとう言われる人生は
もう来ないと思ってた

人ってすごいね

おめでとうも
ありがとうも
5文字の魔法の言葉


誰かが誰かを思いやるって事って
ほんとに幸せな事なんだよね


私ってば
ほんとに愛されてんの(ポジティブ)


沢山の思いやりを
とても感じた3日間でした


本当に沢山のご来店お迎え
ありがとうございました!


みんなのおうちで
元気に長生きしてくれる事を
祈っております


何かわからないことがあれば
LINE@より
ご連絡頂けますと幸いです


ReptileKingdom
店長 松原



最後に米山

写真は米山が買ってきてくれた
ヒロイン(笑)たすき
恥ずかしくて1回しかつけなかったけど
怒涛の3日間文句言わず
頑張ってくれて
付き合ってくれてありがとう

お疲れ様