本日も

沢山のご来店

ありがとうございました(/ω\)

 

 

怒涛の数日間でした(笑)

 

 

そして

国内CBレオパ

マックスノーばかり

10匹入荷しました٩( ''ω'' )و

 




赤ちゃん祭りです♡

 

マックスノー好きのみなさん

必見です(。・ω・。)ノ♡

 

 

マックスノー自体でも

個体の柄に差が見られます✩

 

 

好みの柄が

見つかるかも♡♡

 

 

こないだの30匹と併せて

一気に40匹入荷したので

メンテが大変ですが

レオパブレンドフードを

試して

食べてくれる子達

結構居ますヾ(*´∀`*)ノ

 

 

レオパ飼育悩んでいた方

チャンスです(笑)