ってことで、11月3日に行われたKDSに行ってきました~♪

開始時間より1時間ほど遅れて行ったんですがそこはひと!ヒト!人!!


こんなにカメグッズ好きな方がいるのかとちょっとびっくりしました(ノ´▽`)ノ


で、まっさきに向かったのはあこさんのブース☆


カメ~ズと暮らす-あこさんのブース


でもそのときには既に半分ぐらい売れてしまった後のようでした。汗
さすが人気高しですね>_<


で、色々散策して前から気になっていたみのじさんのブースを物色(*^o^*)

カメ~ズと暮らす-みのじさんのブース


色々素敵なグッズが置いてありました☆


今回初めてKDSに行ったんですが、
生体を置いてない純粋なグッズだけ置いてあるイベントも楽しいですね♪

男一人でぶらぶらするのはちょっと恥ずかしかったですが。。。笑


で、戦利品がこんな感じ(´∀`)


カメ~ズと暮らす-戦利品
○サンタのカメさん
○カブトニオイガメのストラップ
○カメの絵が入ったクッキー
○ウミガメのカレンダー


中々満足する買い物ができました♪


で、誰とも喋らず一人で帰るのも寂しいなぁ~と思ったので
帰り際に男性に喋りかけてみました。汗

相手の方は初めは驚いた様子でしたが(そりゃそうだ・・・)
お互いカメ好きということもあり帰りの電車の途中まで一緒に帰ってきました^^

イベントって同じ趣味を持つ人との交流が持てるのもおもしろいところですよね♪


次回のイベントは6日に池袋で行われるHBMo(^-^)o
生体は今のところ増やせないんですが、HBMもすごい楽しみです♪