ニシアフ部スタッフです。
今回ご紹介するニシアフリカトカゲモドキは

ゴーストパターンレスです!

ゴーストとパターンレスの複合モルフになります。
まずは写真を見てみましょう





ほんのりピンク色でとてもキレイです。
この子はオス個体になります。

サイズはヤングアダルトといったところでしょうか
私でしたら、即戦力にするかもう一年じっくり
育てるか、迷うところのサイズ感です。


続きましてもう一枚




こちらは少し白っぽい時の写真です。


パターンレスに見られる点々模様も一切無く、
体色も白からピンクに状態によって変わります。




状態も良くエサは、冷凍コオロギや活コオロギを
バクバク食べて元気です。


当店がオープンするまでの間数ヶ月間じっくりと
飼い込んだ個体ですので、自信をもって
オススメ致します!


掛け合わせに関しては、この子はオス個体なので
パターンレスhetゴースト♀と掛け合わせると、
50%の確率でゴーストパターンレス、
パターンレスhetゴーストが生まれてきます。

私が面白いなと思う組み合わせは、
ホワイトアウトパターンレス♀と掛け合わせると
ホワイトアウトパターンレスhetゴースト
パターンレスhetゴースト
この2種類のモルフが50%ずつの確率で
生まれてきますので、
次世代でホワイトアウトゴーストパターンレスを
狙うのも夢があって面白いと思います。

ホワイトアウトゴーストパターンレスは、
中々お目にかかれない、プラス値段も高額に
なると思うので、自分で作り出す楽しみも
ニシアフブリードの醍醐味のひとつかと思います。




のほほんとしてて、顔もイケメンですね

さて気になる価格は
ご本人から発表して頂きましょう!笑


サムネイル

税込160,000円




ハイモルフですが、少し価格も抑えめにしております

ここまで読んで頂きありがとうございました😊

皆様のご来店お待ち申し上げております。