最初に訂正です。

 

先日、アオダイショウ ’エゾブルー’ 1号を紹介した際、

「キガシラさん」と呼びましたが、

正しくは2号が「キガシラさん」でした。

 

 

上の写真が2号の「キガシラさん」です。

名前通りであることをご理解頂けましたでしょうか?

 

1号はメスでしたが、2号もメスです。

 

続いて3号です。

 

 

あれ?青さがちょっと増してない?

 

 

ほら、青いよね。

 

 

まだ50センチくらいなので、これから色は変わってくると思います。

 

3号はオスなので、1号、2号のお婿さん候補です。

 

これで我が家のアオダイショウの紹介は一通り終わりました。

 

ストライプクナシリアオダイショウ ♂

ヘテロアルビノストライプクナシリアオダイショウ ♀

ヘテロアルビノクナシリアオダイショウ ♂

ヘテロアルビノクナシリアオダイショウ ♀

アルビノクナシリアオダイショウ ♂

アルビノクナシリアオダイショウ ♀

アオダイショウ ’エゾブルー’ ♂

アオダイショウ ’エゾブルー’ ♀ ×2

 

以上の9匹でアルビノストライプアオダイショウと

青いアオダイショウを目指します。