16日、17日に開催された幕張レプタイルズワールド!当店ブースにお越し下さったお客様!ありがとうございましたラブ




初開催だったので、道中もドキドキでしたがw

たくさんのかわいい子ちゃん達が、素敵なご家族様にお迎されました目がハート

色々な方とお話しでき、楽しい2日間でした{emoji:char3/083.png.ピンクハート}

本当にありがとうございました照れ



さてさて、そんな幕張レプの翌日から、しばらくお休みを頂いておりました店舗営業も再開致しました。

6月末に母が亡くなり、なにがなんだか?の状態で思っていたよりお休みを頂いてしまいました…

昨日は、ごちゃごちゃな店内でご迷惑をお掛けしました{emoji:char3/020.png.ガーン}


そして‼︎

私事で大変、恐縮ですが…

亡くなった母が一人暮らしだったもので、しばらくは遺品整理をゆっくりしたいなぁ…と

とにかく物を捨てない母だったので、10年以上前に亡くなった父の遺品や私達の子供時代の物、孫の物、出てくるわ出てくるわで笑い泣き

これは…姉と2人で思い出に浸りながら、ゆっくりと整理していきたいなぁと思っておりますので、当面の間は、現在の定休日に加え水曜日も定休日とさせて頂きます↓


店舗営業日

金曜〜月曜

火水木は定休日とさせて頂きます。

営業時間

土日祝13時〜18時

金月14時〜19時

となります。


色々な手続きの関係で、急遽お休みさせて頂く事や営業時間変更などもございます。

その際は、Twitter(@MoMoRep1もしくは@MoMoRep2)やこちらでお知らせさせて頂きます。

分かりにくい営業で、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を頂きますよう、お願い申し上げます。


アニマルハウスももれっぷ

西園



………

お詫びにうちの可愛い子の写真おいていきますニヤリ

☜ただ見せびらかしたいだけゲラゲラ








キリがないほど、可愛い子ちゃんがキメてるw


当店ブリードの販売生体は、

イベントではお見せ出来ませんが店舗ではパパママをご覧頂く事も可能ですおねがい

営業日は少なくなっておりますが、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブ





アニマルハウスももれっぷ

神奈川県川崎市高津区東野川2-23-4-3

TEL(FAX)044-571-2840


動物取扱業登録

川崎市28高販第1号

川崎市4高販第1号

川崎市4高展第1号