久しぶりの衝動買いをしちゃいました。十月十四日に、機種変更しに行ったところ、流石に予約と言われ、待つこと二週間十一月一日に引き取りに行きました。いやいやエエわ~3Gと比べると、質感、ネットの早さは、頗るエエよ~でした。スマケーも,機種変したんですが、扱いにくくなりました。やっぱりApple最高ですね。あ~今度は,リンゴ本嫁さんに内緒で買っちゃををかな~バレると怖いしな~ふふふ…………
久しぶりに書いて見した。
覗いてくださった皆さんありがとうございました。
今後は、今迄あった事、もちろん、祭りの事、家庭菜園噺書いていきますので、また覗いて,くださいね。
photo:01




iPhoneからの投稿