1967年6月5日に生まれ44歳になりました。36歳からあっという間でした。

今年こそ輪!と色々がんばってます。菜園では、そろそろジャガイモが、収穫

時期を、迎えようとしてます。3年目を迎えるアスパラも何とか、生き延びてます

今後は、ちゃんと、手を加えていこうと思います。今年初の、生姜、コンニャクイモ

は、小さいけど、芽が出たように、思います。これから、枝豆、トウモロコシ、にんじん

を、育てて行きたいと思います。とりあえず44歳の決意でした。。ふふふ

で、日ごろの、自分に褒美と言う事で(衝動買いと、言う人もいますが)5年ぶりに

新しい、パソコン買っちゃいました。今までの反省を踏まえて、とりあえず、後々

後悔しないしない様に、デルにて、カスタマイズ製品を買いました。我が家初の

トリプルチャンネル、ウインドウズ7アルティメットにしました。いや~XP3台元気に

頑張ってますが、7いいですね~って感じです。まだまだ、初なので、使いこなせて

ませんが、ボチボチ慣れて行きたいです。。iphone5出ませんかね??9月に

動きがありそうですが、、、、これからは、ボチボチ更新できたな~と思ってます。

写真を・・・・・