いや~まいりました。

祭りを終えて、今回は、不完全燃焼でした。

燃え尽きれませんでした。

ホント、愚痴しか出ませんでした~

裏切られた感で一杯です。

たった2日しかない祭りなのに・・・・・・・・・

自分の祭りについては、これだけにしときます。

今年は、仕事サボり、癒されに行ってきました。

灘のけんか祭りに
祭り・家庭菜園・
祭り・家庭菜園・

癒されました~よその祭りはええな~

来年頑張れる気がしてきました~

魚心あれば水心

踏んだり蹴ったり蹴られたり?

そろそろガンバろ~っと思ったある日の事

仕事中オカマほられちゃいました。

土山出口スロープの中間ぐらいに

信号待ちの為、停車中エライ行きよいで、きはりました。

ふっとしはったらしいです。

仕事で、運転を、余儀なくしなくては、ならない

者としては、返す言葉は、有りませんでした。

気持ちは良く解るから・・・

解ってもあえるかどうか解りませんが、凄く痛いです。

今でも、毎日の様に接骨院に行ってますが、昼間でしか持ちません

ぐっと!首、肩、膝が重くなります。

あ!こんな時間だ~今日はこのへんで・・・・・