J・TRIP スタンドフック | バイク魂 きまぐれオレンジロード

バイク魂 きまぐれオレンジロード

2021年式 SC82 CBR1000RR-R SPを
メインにバイクのアレコレをきまぐれでアップするブログ!

おはこんばんは、烈風雷太です。グラサン

少し前に耐久カニフック かに座 を取り付けて、

Vフック用のスタンドフックボルトが

基本不要になったんですよね〜。ニコ





また、ギギの声がぁ〜!!

Vフックボルトなんて、

取っちゃいなよ。ラブラブ




キミは・・・。

取っちゃいなよ、

ばっかりだね。びっくり




んな、茶番劇はさておき、

J•TRIPのスイングアームフックボルトを購入。

ちなみにCBR1000RR-R(1000RR)もM8ボルト。




手持ちの薄いカラーを用意して取り付け。




もう、カニフック かに座 を取り付けたので、

俺自身がVフックでスタンド使うことは

無いかもだけど、スイングアーム保護の為に

ストッパーとして薄いカラーを挟んだワケ。







それだったらVフックボルト要らねぇやんと

言われそうやけど、ジュラコン製なので、

スライダー代わりになるだろうしね。グッ

あとは、ドレスアップ目的やね。爆笑




ついでに現在のマフラーの焼けぐあい。

なかなか虹色にならんなぁ〜。ニコ




かたづける前に久しぶりに2台並べて撮影。カメラ




ではでは、また〜バイバイ完了