コーナーの向こうは粉もんだった! | バイク魂 きまぐれオレンジロード

バイク魂 きまぐれオレンジロード

2021年式 SC82 CBR1000RR-R SPを
メインにバイクのアレコレをきまぐれでアップするブログ!

REPSOLマイスターの烈風雷太です。ニコ

今回は、久しぶりのタラニャン登場です。

台風9号来たからね、RR-Rは秘密基地へ

避難させました。


何にせ、3年前の9月4日に関西に上陸した

台風21号で大事なレプ太2とフォー太が

10〜12メートル飛ばされましたから。ガーン

関西空港の連絡橋にタンカーがブチ当たった

あの超強烈な台風です。台風

念には念を入れての避難なのねん。グッ


それにお盆休み中〜来週半ばまでの

週間天気予報もご覧の通り・・・傘曇り

なので、避難基地から取ってくるのは、

来週の週末かな〜と思っているのねん。ニコ






朝から散髪屋さんへ行ってから

RR-Rで見つけた新しい道路をブラリ探索。




ほむほむもぐもぐ 

こんなところに繋がってるのか〜。

と納得したところで、バイク仲間の後輩くんを

訪ねるべく移動。




訪ねた先は〜、

約2年弱振りに来た『堺カートランド』フラッグ




到着すると久しぶりに会う大先輩達もいて
ワイワイ楽しくダベリングさせて頂きました。爆笑




才谷屋ファクトリーのカウルを纏ったNSF。グッ




遠くを見つめる後輩くん。
コーナーの先に彼は何を見るのか?




2階のテラス席から盗撮カメラキラキラ




72garageのナツさんが撮影。カメラキラキラ

俺の盗撮とは大違いなのねん。びっくり




練習走行を終え疲労する(死んでる)後輩くん。
また、彼はコーナーの先に何を見るのか?



ナツさんは、何やら連絡か調べもの中〜。スマホ
この後、疲れた後輩くんをよそに
大先輩の容赦ない撤収作業開始〜。びっくり



凄い速さで撤収したのには、お好み焼きを食べる為〜!爆笑
お昼は15時で終わりらしい。




大先輩のおごりで美味しく頂きました。たこ焼

ありがとうございますルンルン




んで、ここのお店のオリジナルソースの自販機があって〜、

皆んなでソースのテイクアウト。栄養ドリンク




後輩くんが、『やっと買えた〜‼︎』

と、嬉しそうに呟いたのねん。

コーナーの先に見てたのは、コレかぁ〜い。びっくり

そんなお粗末なオチでした〜。爆笑

ここのお好み焼き屋さんのソース美味しいの。

ウインナーに掛けて食べても美味しいのよ。

画像の小さいボトルで400円とリーズナブル。コインたち

また、今度来よう〜。



という事で、また次回までサヨナラ〜バイバイ完了