☆真冬でもバリカン5ミリ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



昨日はトリミングdayでした。

トリマーさんに

「前回と同じで」と頼んだら

「…バリカン3ミリでいいんですか?」と

念をおされたので

「あ…寒いですよね、5ミリで」

とお願いしたんだけど

3ミリも5ミリも変わらないよね。

どちらも寒い(笑)

もっと長めにしてあげればよかったー。








ホントに寒そうだな^^;







ぽちんとしてね〜↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村