☆卵の黄身は…☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



テスト前でストレスマックス?の

(いや、大して勉強してない)

姉さんとランチをしてきました。

じーちゃん、ばーちゃんも一緒です。



チリチーズバーガーが絶品でした♡

皆さまは目玉焼きや温玉などの黄身は

どうやって食べますか?

私と姉さんはタイミング?を見計らって

崩して食べるのですが

うちの母がいきなり黄身にスプーンを

入れるのを見て、姉さんがものすごい衝撃を

受けていました(笑)

姉さんは「もう卵、崩していい?」なんて

いちいち聞いてくるんで…

いやー、うちらは人としてまだまだだな(笑)





残念ながらお留守番だったにこさま。



ごめんね、にこさま。

テラス席は寒いのだよ。






ぽちんとしてね〜↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村