☆ありがとうホットカーペット☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




17年間使ったホットカーペットが

壊れました。




ナショナルのホットカーペットでした。






にこさまもお世話になったよね。









電源を入れても温かくなりません(TдT)


さて、次どうしよう。

またホットカーペットにするか

違うものにするか…

洗える電気カーペット系が気になります♡

にこさまに掘られたら壊れるかな??




ぽちんとしてね〜↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村