☆ご報告☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



姉さん事ですが

無事第一志望校に合格できました。


試験当日の朝

にこさまの食事係の姉さんが

フードストッカーを落とし床にバラまくという

縁起の悪い事をしでかしましたが。


フードが散らばって大興奮のにこさま。






みんなで一生懸命拾いました(笑)

にこさまも食べてお手伝い(笑)





こんなアクシデントにも負けず

念願の女子高生に。゚(゚´Д`゚)゚。


どう見ても事務員にしか見えないけど(笑)



応援してくれた皆さま

本当にありがとうございました。






ぽちんとしてね~↓↓↓

にほんブログ村