☆雪キライ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



昨日はすごい雪でしたね。

通勤が大変でした~。


犬は雪が好きですよね。

朝は時間がなかったので

帰宅してから雪に触れさせましたよ。


もうだいぶ溶けてしまいましたが。

さぁ、にこさまどうぞ☆



にこさま、その体勢は?





冷たすぎて?立てないようです^^;



可哀想なのですぐ撤収しました。

よく「ワンちゃん真っ白ですね」って

言われるんですが

こうして見るとにこさま黄ばんでいますね(汗)





ぽちんとしてね~↓↓↓

にほんブログ村