☆シャトレーゼのふわふわシフォン☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



久しぶりにシャトレーゼへ行き

おやつを買ってきました。

みんな生クリームが食べたいとの事だったので

生クリーム入りシフォンケーキにしました。







3人家族なので3等分(笑)

多すぎるんですけど^_^;


食べかけ失礼^^;

生クリームが練乳風味っぽくて

美味しかったです♪





に:私のもいれて4等分するべきですょ。







ぽちんとしてね~↓↓↓

にほんブログ村