☆初節句にお呼ばれ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




昨日は姪っ子ちゃんの初節句に

お呼ばれしてきました。

ピザの他にお赤飯とお味噌汁も

ありましたよ。

お味噌は手作りなんだって!

ピザハットのピザだったんですが

店舗によって味が違うんですね~。

大発見でした。





ピネードのケーキ。




姉さんが姪っ子ちゃんを抱き

大撮影会開始~☆

全員バカですね!

そういう私がいちばん撮りました♪

大バカ万歳(笑)





にこさまはお留守番でした。

に:ケーキとピザ…

にこさまも女のコだもんね。

雛祭りのお祝いしようね(*^-^*)



ぽちんとしてね~↓

にほんブログ村