☆ユニクロのカシミヤニットが☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



ちょっと聞いてよ、奥さん。


ユニクロに行ったら

カシミヤのニットが1990円に値下げ

されてたんですよ!

定価5990円のやつですよ!

思わず買っちゃった(≧∇≦)b

濃いグレーとオリーブと迷って

オリーブにしました。

1990円だから両方買えばいいのに

そこは貧乏性(笑)

ひとつだけ買いました。

ピントぼけぼけ。

カシミヤ100%って書いてあります。




にこさまに巻きつけてみました。

白とオリーブ合いますね!

オリーブで普段買わない色なんです。

どうコーディネートしようかな?

…オリーブってカーキでいいのよね?



ぽちんとしてね~↓

にほんブログ村