☆ハッピーターンズ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




これ食べたことありますか?


高級なハッピーターンw




中身はこんな感じ

抹茶味やメープル味などいろいろ。

職場で頂いたのですが

美人の先輩が

「駄菓子の味がする」

って言っていました(笑)




こんな可愛い箱に入っています。


画像はお借りしました。



ま、普通のやつのほうが好きですw

ハッピーターンなんて何年も

食べてないけど。

久々に買ってこようかな☆



に:どっちも食べたことないですょ!!


にこさま、ちゃんちゃんこがお似合いで♪

何故にブルーなのか?


それはセールで安かったから(笑)

ブルーを着せると男のコっぽくなる

から不思議。





ぽちんとしてね~↓

にほんブログ村