☆お誕生日は…☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



にこさまのお誕生日は


朝からケーブルテレビの工事に始まり


姉さんのバレエがありーので


どこかへお出かけすることもできず


近くの無料ランへ連れていき


ペットショップでケーキを買って帰ってきました(^^ゞ




ランが空いてる時はルンルンでお散歩するにこさま。


この後、わんちゃんがたくさんきて


にこさまはランの片隅で地面をずっとクンクンしていました・・・







おばあちゃんからもらったごちそう(汗)


しかも前日の残り・・・





にこさまのケーキを食べる姉さん。




飼い主さんと一緒に食べられるケーキ。


普通においしい。


ワンコ用なのに味が濃い!!





主役のにこさまのケーキが小さすぎる!!




だって体重からするとそれぐらいが適量なのよ~。


すごくおいしかったようで、ずっとお皿をなめなめしていました。


ごちそうの後は


2週間に1回のお風呂。


誕生日でも容赦なくゴシゴシ洗われていましたよ( ´艸`)






ぽちんとしてね~

にほんブログ村