☆念願のナイラボーン☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



素敵なプレゼントが届きました❤


ずっと欲しかったナイラボーン。


以前ナイラボーンを買おうと思って間違えてマローボーンを


買っちゃったのよね・・・(記事はコチラ→


マローボーンは強烈なにおいがするけど


ナイラボーンは無臭に近いんですね。


カーペットに置きっぱなしにしておいても気にならない♪







にこさま、クレートに持ち込んで堪能しておりました。


写真撮ったら唸られたよ~(汗)




鶏のお手手でしっかり守ってます(笑)







ぽちんとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿