☆福袋は夢を買うのです☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




くんくんくん


正月早々、姉さんの足のにおいを嗅ぐにこさまです。



毎日ガルチーズ☆


にこさま、においはいかがですか・・・?





みなさま、福袋は買われましたか?


私はSM2のブラックの福袋を買いました❤



毎日ガルチーズ☆


ワンピース+薄手のアウター+カーディガン(ベスト?)+カットソー2枚


このようにコーディネートできるように入っていました♪


姉さんはヘアアクセサリーの福袋を買いましたが・・・


ガラクタ?のようなものばかりで使えるものは少なそうです(^^ゞ


ま、福袋って宝くじと一緒で夢を買うようなものですからね。





ペットパラダイスでワンコのお洋服の福袋が売ってたんだけど


中身はどんな感じだったんだろう?


5000円で4~5着のお洋服が入ってるらしいんだけど


どんな内容だったか気になります・・・







☆ランキングに参加しています。↓クリック↓よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます