☆オフ会レポ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



この前もチラリと書きましたが


「マルチーズ祭りIN愛知」へ行ってきました。


その時のにこさまの様子をご覧ください。



毎日ガルチーズ☆


完全に飼い主側のにこさま・・・


他のマルちゃんたちは楽しそうに走り回っているのに。


時々、小さな女の子(美ら島さんのお子さん)が抱っこして連れ出してくれたんですが


すぐに戻ってきてしまう(汗)


どうやら私たちが飼い主だってことはわかっているようです(笑)


バカな犬だけど、可愛いところもあるんです❤


さて詳しいオフ会内容は5マルぱぱさんのブログでご覧ください(記事はこちら→


(ぱぱさん、いつも丸投げですみません)






☆ランキングに参加しています。↓クリック↓よろしくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます