☆楽天スーパーセール☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



今月初めに「楽天スーパーセール」が開催されました。


我が家はこんなモノを買いましたよ~。




緊張しながら段ボール箱に乗るにこさま。



毎日ガルチーズ☆




中身はこちら。



毎日ガルチーズ☆


新しいトイレトレーといつものフード。


今までフラットタイプのトイレトレーに100均の網で柵をして使っていたんだけど


半分場外率が非常に多くて・・・


片づけと掃除が大変だったのでこちらのタイプにしてみました。


今のところ確実にトイレの中でしてくれていい感じです♪






☆ランキングに参加しています。↓クリック↓よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます