☆怒りションもするんです☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



うれションはよく聞くけど


怒りションってするコっていますか?






ボールの中にグリニーズが入って取れなくなったようです。


しばらくはガジガジして楽しんでいるのですが。



毎日ガルチーズ☆

私や姉さんがちら見したり、側を通るだけで


ものすごく唸ってくるので


そろそろボールの中身を出してあげようとしたら


怒って抵抗(‡▼益▼)



毎日ガルチーズ☆


結局、別のおやつと交換となりましたが( ◢д◣)ムゥ


(一度目は失敗しておやつだけ取られたの、クスン)


ベッドを見てみると、数滴のおし○この後が・・・


これって怒りションですよねぇ?





☆気性が荒いにこさまにタジタジのママに

  応援クリックよろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます