☆もうすぐ初うちのコ記念日☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



通帳を見返していたら


あり得ない額(我が家にとって)の引き落としが・・・


まったく覚えがなくて


カード詐欺?にあったに違いないと思いこみ


どうしようかと考えていたら・・・





「にこさまと出会ったあの時のカード一括払いだわ」と思いだしました☆


今月末でにこさまが家にきて1年経ちます。


早いなぁ。








話は変わって


先日、こんなお土産をもらいました。


毎日ガルチーズ☆


コレめちゃくちゃおいしいです❤


ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








☆昨日ラグが濡れていました…にこさまのおし○こだと

 思う人ポチんとしてください。そうでない人もぜひポチんとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます<(_ _)>