☆もったいないので☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



にこさまのトイレ事情ですが


以前相談させていただいて(記事はこちら→


100均のワイヤーネットで仕切りをするということで落ち着いたのですが。





毎日ガルチーズ☆


おし○こをする場所は左下だけなんですよね。


1回したらトレーの向きを変えます。


なので2回おし○こをしたらシートを交換するんですが


真ん中がキレイなのでもったいないんです(^^ゞ


(っていうか、モザイク以外の場所はキレイ)


できればあと1回真ん中でおし○こしてもらうにはどうしたらいいでしょうか(呆)


ちなみに左下が汚れたままだと、場外におし○こします(-""-;)




そうそう「香りのデオシート」ものすごくイイですよ。


ほのかにフローラルの香りが・・・♪







にこさま、真ん中であと1回お願いしますよっ。


毎日ガルチーズ☆

相変わらずベッドの微調整続けていますよ・・・







☆シートに2回おし○こすれば十分では・・・いやいやもう1回いけるはず

 って賛同してくれる方ぜひポチんとしてください。

 そうでない人もぜひポチんとしてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます