☆元気になってかえってこいよ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




突然、やられました。


家の前で・・・


我が家の愛車アルファードちゃん。


出先から帰ってきてバックで車庫入れしようと


「R」にギアを入れたら


どうにも動かなくなりまして・・・


エンジンをかけ直したら動くようにはなりましたが


念の為、ディーラーで見てもらうことになりました。


ディーラーに行く途中で動かなくなると困るので


初レッカー移動☆


若い素敵なお兄さんが素早く乗せてくれましたよ~。




毎日ガルチーズ☆


毎日ガルチーズ☆


毎日ガルチーズ☆


我が家はJAFには入っていないので


レッカー車手配はソニー損保さんにお願いをしました。


50キロの距離まで無料で運んでもらえるそうです。


平日だったせいか迅速な対応をしていただけましたよー。


(ソニー損保のまわし者ではないです。念の為・・・)


ディーラーには夫に行ってもらい、そこでの話。


ディーラーの担当者が、レッカー車のお兄さんに対して


横柄な態度で接していたようで(客である夫にはヘコヘコしている)


それを見てムカついた夫は


同じ態度をディーラーの担当者にしてやったと鼻息荒くして言っていました。


同じ土俵に立ってしまったってことですね・・・はい。





その頃にこさまは・・・



毎日ガルチーズ☆


ボールの中に入ってるおやつが取れそうで取れないいいところでした。






☆修理代がかからず無事に車が帰ってきますように・・・

                   ポチんとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます