☆栗きんとん、欲しいっ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



秋の味覚、栗きんとんをいただきました。



毎日ガルチーズ☆



こちらでいう栗きんとんは


おせちに入っている栗きんとんとはちょっと違います。



毎日ガルチーズ☆


素朴な感じですが、上品なお味がします。


もさもさ感もあり・・・






栗きんとんを食べる姉さんにぴったり張り付くにこさま。



毎日ガルチーズ☆


まだ、食べ始める前なのに、食べ物ってわかるんですね。






にこさまの視線を無視して食べる姉さん。


毎日ガルチーズ☆






姉さんもにこさまに取られまいと必死です。


毎日ガルチーズ☆






我慢できず、姉さんの口元をぺろん。


毎日ガルチーズ☆


にこさまにもちゃんとおすそ分けしたんですけどねー(^_^;)



あ、忘れがちなフィラリアのお薬も投与完了です☆





☆栗きんとんはこの時期しか食べられませんょ。

 みなさんもよかったらお取り寄せしてみてくださいね。

 今日もポチんとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます