☆ごろんってできた☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



この前、バーンって撃ってゴロンってさせるやつを練習したけど


うまくできませんでした(記事はこちら


なのでごろんから練習☆




「なな」「ひな」「もこ」hug*hugのななさんが


動画をつけてやり方を紹介してくださったのでそれを見ながら・・・





毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆


手にフードを持っているので、手をガン見しています(^^ゞ


すごーい!ごろんができた☆


ここからバーンをどうつけるかが問題ですね・・・







☆バーンって撃たれて倒れるにはごほうびのグレードアップが

 必要ですよ…腹黒いにこさまにポチんとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとうございます