☆オインキーズ☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



先日、ペットショップ内を徘徊していたら


売り子のかわいいお姉さんがこんなのくれました☆



毎日ガルチーズ☆


中国産ってのがちょっと気になるけど


どんなものか試しにあげてみました。




さつまいもを豚皮で包んだものらしいです。


相当固い☆


毎日ガルチーズ☆

やっぱりおいしいようです( ゚Д゚)ウマー





どこで食べようか検討中。


毎日ガルチーズ☆


なんと、お口にくわえたまま、おちっこしてましたよ(^^ゞ






長い間うろうろしてたけど、やっぱりココに決まりました。



毎日ガルチーズ☆


のぞいたら、威嚇してきたーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


とぼけ顔だけど、めっちゃガルガルうなってます。


そして大事なブツは隠してる!!!








☆うまうましてたのに半分で取り上げられたですょ。

 怒ってるにこさまにポチんとしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます