☆病院へは行きましたが…☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!


みなさま、ご心配をおかけしてすみません<(_ _)>


病院へ行ってきました。


朝いちで行ったのに、病院は激混みでした・・・


待合室で待っていると、看護師さんが症状を聞いてきたので


下痢のこと、透明の何かがでてきたこと、


お尻をこすっていたことなどを話したら


「元気で食欲もあったらたぶん様子見ても大丈夫かもー」って


ことだったので、診察を受けることなく帰ってきちゃいました・・・


先ほど、うんちをしたので見てみたら


少し柔らかくネバついていたけど、下痢ではなかったです。


が、よく見ると、何かカラフルなものが・・・


どうやらおもちゃのロープを固まりで食べてたらしく


ごっそりとでてきてました(>_<)


もしかして原因はこいつだったのでしょうか・・・








そしてもうひとつ



毎日ガルチーズ☆


ワンコにブドウはよくないのにあげてしまいました(だいぶ前に)


レーズンがダメっていうのは知っていたけど


ブドウ=レーズンとど忘れしていた私・・・


反省の為に日記の残しました(T_T)


にこさま、ごめんね。







☆チックンされなくてよかったよー。元気に駆け回るにこさまに

 よかったねのポチんをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます