☆土用の丑☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




今日は土用の丑の日ですねー。


我が家はフライングして昨日うなぎさん食べてしまいました⊂(゚∀゚*)ウマー



毎日ガルチーズ☆


せっかくのうなぎなのにおいしそうじゃない・・・(´・ω・`) ショボーン



でもでも



すっごくうまかったーー(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!





毎日ガルチーズ☆


必死のアピールもむなしく一口ももらえなかったにこさま。


ちょっと怒ってる??








☆うなぎってどんな味ですか?うまいのですか?

 こってりしているのですか?

 んがーーっ!!食わせろっー!!

 ・・・可哀想なにこさまに応援のポチっをお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます