☆ワンコにかかるお金~日用品~☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



この前、にこさまが留守番を頑張っている(?)間に


にこさまグッズを買いこんできましたよー(゜∀゜)



毎日ガルチーズ☆


ペットショップだから連れて行ってもよかったんだけど


大量買いする予定だったから、お留守番しててもらいました。


腕がちぎれるかと思ったー(;´Д`)ハアハア


これだけ買って5000円越え。


高いのか安いのか・・・。


毎月平均どのくらいにこさま費用がかかっているのかな?






あと新しいコングも買いました。



毎日ガルチーズ☆


気に入っていただけたようです♪


定番コングなのに持っていなかったー(^^ゞ


食いちぎりそうだったので、早めに撤収しました。


どうか長持ちしますように☆







☆にこさまの為に日々の節約頑張る(?)ママに

 応援のポチっをお願いします

 セールで姉さん服を大量買いしたことは内緒☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます