☆見えてはいけないものが見えている?☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!



何もないところに向かって必死にうなるにこさま。


頭を下げてお尻をぷりっとあげて、防御の姿勢になっています。


もしや見えてはいけないものが見えてる?と思いながら近づくと



毎日ガルチーズ☆


風になびくビニールに向かって威嚇?しておりました・・・


ごめーん、にこさま。


片づけるの忘れてたよ。


でもおもしろいからしばらくそのままにしておくね♪






☆もぅママったらだらしがないんだがらぁ。ちゃんと片付けてよねっ。

 ビビりなにこさまにファイトのポチっをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもありがとうございます