☆ヨーグルトの容器は危険です☆ | 毎日ガルチーズ☆

毎日ガルチーズ☆

このたびかわいいワンコを衝動買いしました。
2011.9.29生まれのマルチーズ(♀)です。
初めての育犬?に奮闘しています!




おもちゃを渡してもすぐに壊してしまうにこさま。


だいぶ前に他の方のブログでペットボトルで遊んでるって記事を見て


にこさまにもペットボトルを渡してみたんだけど


ちょっと転がしてみたものの遊び方がわからないのかすぐに放置。


最近また別の方のブログでペットボトルで遊んでるって記事を見たので


もう一度、あげてみました。


が、やっぱり興味がないようで放置。


何かにこさまが遊べそうなゴミ おもちゃはなかろうかとゴミ袋を物色していたら


ヨーグルトの容器を発見☆




毎日ガルチーズ☆

フードを一粒だけ入れてあげたよ。





食べ終わった後は容器をくわえて部屋をうろうろ。

毎日ガルチーズ☆



「ママにはあげませんよ。」


毎日ガルチーズ☆


そのうち落ち着く場所が決まったようでガジガジしだしました。


あまりに熱中してるので様子を見てみると



「食っとるやないかーー!」



あわててとりあげましたよ(>_<)


最初は破片が見つからなかったのでまた誤飲した、しかも硬くてとがってるーって


パニックになったけど、よく見たらあごにくっついておりました。



毎日ガルチーズ☆


これくらい飲み込んでも大丈夫?・・・じゃないよね・・・?


みなさんも気をつけてくださいね。


やっぱりペットボトルが安心かと思われます☆


今日の発見、ヨーグルトの容器は意外ともろい!






☆言われなくてもそんな危険なことしないよって人ポチっと

 してね。そうでない人もポチっとよろしく☆

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村 いつもクリックありがとうございます♪